--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月23日 (日) | Edit |
ホリスターでハフハフ言いつつ、アバクロへ行こうとしたら
店の前で後輩君がむせてしまう。香水の匂いがすごいの!
結局、アバクロはさっさと見てお目当ての一つオールドネイビー。

P1110709.jpg

オールドネイビーへはギャップの低価格ブランドで
ものすっごい広かった。倉庫みたい。
たくさんの中からお得な商品を探し出す人はいいと思う。
Tシャツ5ドルとかだったし。なんで部屋着用に買わなかったんだろう。

on733840-01vliv01.jpg

友達に頼まれたベビー服もゲッツ。
GAPで買うより断然安かったし可愛かった。

オールドネイビーでウロウロしてすっかり遅くなって。
この後もロングスドラッグスを見たり。
もう7時過ぎだったので、夕飯を食べて帰る事に。

P1110710.jpg

アラモアナショッピングセンターの中のフードコートで。
私はこのサイゴンガーデンというベトナム料理屋のプレート。
懐かしの臭い飯ですっげー美味しかったの。
小さいカップに入ったナンプラーとか。
よっぽど美味しそうに食べていたらしく、隣の外人に
「それはどこで買ったの??」と聞かれる。

夜8時くらいに、オリオリトロリーに乗って帰りました。
確か、トロリーは夜10時くらいまでは走ってるの。
さすがに、遅くには誰も乗ってこなくて私たちしかいなかった。
コメント
この記事へのコメント
ほえぇ
海とかすっげーキレーだね!!
ハワイですね~ 南国の香りがするわ。
オールドネイビーすごい気になるっ!
行ってみたい!
ハワイは平和そうだし素敵だわね~*

ブログが変身してた!?かわいい♪
2010/05/24(Mon) 23:01 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
しまむらで掘り出すのが好きな人は
オールドネイビーもかなり熱く探すと思う。
レディース、メンズ、キッズ、ベビーとあるし
水着やらマキシワンピとかも安かったわ。

ハワイ、つくづくもっと買えば良かったと。
お母さんもずーーーっと言ってるわ。
「お父さんが邪魔だった」と。

ブログね、なんか表示がズレたので替えてみたの。
2010/05/25(Tue) 10:19 | URL  | T #-[ 編集]
らーーぶ
オールドネイビありがとんじる。
かわゆすー。
見るたびに萌えりんちょだぞ。

べビ男はほっぺが落ちそうなほど
むっちむちで、
きっと産まれたらもっとムチムチだわ…
あの服からムチムチの手やら足やら
顔が出てきて可愛ええんだべね。
むちむち…誰に似たのかしら。

2010/05/25(Tue) 16:18 | URL  | ぴのっち #-[ 編集]
オールドネイビー他にも悩んだのよね。
こっちじゃ買わないようなビーチサンダルとかさ。
帽子とかもさ。日本で買うよりは安かったしさ。
意外と買おうと思ったら高かったりするじゃん?
意外とGAPが高くてびっくりしたよ。
あれならユニクロで充分な気がした。んだ。

ベビ男、ムッチムチなのがもう分かるくらいむちむちなの?
そんなに??
顔がパンパンなのは・・・誰に似たんだろうね。むっくみんさん。
2010/05/26(Wed) 09:37 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

