--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |
いよいよ、実質最終日みたいなもんです。
1日ずーーっと行動出来るのは最後だもんね。
私の両親+後輩君の両親達+私の友達は
私たちが5日目の時点で一足お先に日本に帰ってたのでした。

なので、ラニカイに行った日は友達と後輩君と4人で夕飯。
おまけに、そこでうちの両親がいるのを知っていて行ったのだ。
ハナウマ湾へ行く時は、私の両親+後輩君の両親が
飛行場に行くバスを待ってるのに偶然出会ったり。

でも、友達とは買い物にも行ってご飯も食べたけど、
お母さんとやっぱり買い物に行けば良かった。
お父さんと後輩君をくっつけて。
着いた日に私に元気があれば良かったんだけど。
いっそ、挙式の日に友達とお母さんと買い物に行けば良かった。

というわけで、みんないなくなってバッタリ会う事も無い日。
今日は、なんとしてでも「エッグスンシングスン」のパンケーキが食べたい!
着いた日もダメ、4日目くらいに行った日もダメ。
9時~11時くらいが混むらしいので、いっそ早起きして行こう!と
7時半に起きてすぐに行ったら5分待ちでした。
ちなみに、旅では私は早起きできるので毎日7時半には起きてました。

P1110721_20100526101652.jpg

窓側のカウンター席でした。
ってか、エッグスンシングスンに3回も通ったのに外観撮って無い。
メニューはもちろん日本語メニューもあったよ。

P1110724.jpg

ストロベリーパンケーキ。
上の生クリームはクソホップと同じで缶タイプのホイップじゃないかな?
軽い感じでシュワシュワ溶けていくやつ。

・・・。

大した美味しく無かったよ。ボソボソしてるし。
クソエッグスンだったよ。ガーーン。

友達は、夜来たら空いていたしパンケーキすんごい美味しかったらしい。
でも、私たちが食べたのはボソボソで最悪だったよ。
上のクリーム無いと進まない感じ。
だったら、平岸にあるパンケーキの方が美味しいと思うもん。

がっかりしつつ、お腹だけがなぜか満たされアラモアナへ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

