--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月27日 (木) | Edit |
もうさ!ラストアラモアナな訳。
ホリスターやらオールドネイビーをしつこくまた見たの。
そしたら、サイズが補充されたりしていて昨日買えなかったのゲット出来たよ!

アラモアナを激しくウロウロしてまたまたDFS周辺へ。
「ネオプラザ」というお店で挙式の日に友達とOPI買ったんだけど
セシェの大瓶やEzflowが売られていなかったので、
DFSのビルに入ってる「e-問屋」というお店を見たかったの。
すげー狭い店なので、結構買うの大変だったわ。
セシェ見当たらないのに、店員(日本人)が常連とずっと話してるし。
話終わらないんだろうなーっと思って割り込んだよ。
後輩君連れだったから、慌てて買い物したんだけど、
カードで買うなら「ネオプラザ」、現金で買うなら「e-問屋」かなあ。
でも、夜遅く行くならe-問屋は電話しないとダメだから「ネオプラザ」でイイかも。
ってか、OPIのネイルカラーとかは割引考えてもネオプラザが安い。
それにしても、OPIなんでもっと買わなかったんだろう。。はああ。

この日のお昼は、数日前に友達と夕飯食べようと思ったら
ものすんごい行列だった「チーズケーキファクトリー」へ。
後輩君があんなに混んでいて、そして外でご飯食べてるのがハワイっぽい!
と激しく気になっていたらしいんだよね。
昼はそんなに混んでいなかったけど、外の席じゃなかったよ。
テーブル担当で固められるから、私たちの周りは全員日本人。
しかも、着いたばっかりの日本人でハワイの量の多さが分からない感じ。

私たちは私が弱ってるのもあって、今回は旅で一番ぴったりの量だった。
ハンバーガーとスムージーを二人で半分でちょうど良かったよ。
あれにサラダとかデザート付けてたらもう無理だった。
横のカップルは、ピザ、パスタ、サラダ、ドリンク2杯頼んで
余裕のよっちゃんで食べれない量でちょっと険悪になってたよ。

さて、この後はロイヤルハワイアンセンターの中で
数日前から後輩君が買おうか?買うまいか?
悩んでいた高い靴を結局買う事になったのでした。
その前にフェラガモで欲しいものがある!4万5千円くらいだ!って言うから
おかしいなあ?って思いつつ着いて行ったら25万円くらいだったよ!
バカバカ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

