2010年06月03日 (木) | Edit |
最終日はホテルのレストランで朝食を。
昔、宿泊したときにホテルのご飯がすごく立派だったので
最初は最終日だけの予定だったけど、もう1日券を買ったのでした。
ちなみに、JTBで朝食クーポン買ったけど1人3,800円でした。
たたたた高いわあああ。
そして、胃腸の調子が悪いのと朝からたくさん食べれず・・・。

P1110566.jpg

朝ごはん食べる所から虹が見えました。
どうも、旅の間は朝が特に胃腸の調子が悪かったんだよね。
でも、フルーツジュースが美味しかった!
もっと飲みたかった。エンジョイしたかったわ。

P1110806.jpg

色々取ってきて、また取ってきたら何かがテーブルの上に。
ん?と思ったら鳥に突っつかれない為のかごでした。
後輩君に「日除けの帽子だよ」って言って騙せば良かった。

朝ごはんを食べた後は、JTBの特典でホテルのショップやスパで使える
125ドル分があったので、ショップに行ったんだけど・・・。
さっさと来て買えば良かった。失敗した。
お土産になるようなチョコや紅茶、パンケーキミックスやら石鹸やら。
ハレクラニの模様入ってたりもするし、失敗したわあ。
もう、お土産とか買う必要も無いし・・・と悩んで後輩君の物を買いました。

本当はスパに行きたかったんだけどね。
私一人じゃ悪いかな?って思ったんだよね。そういう所私は優しいんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可