--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月06日 (日) | Edit |
ホテルで朝食を食べて、荷物をスーツケースに入れ部屋のドア付近に。
私達は13時くらいに出発の便ですが、タクシーが10時くらいに迎えに来ます。
なので、9時付近にベルボーイが部屋に荷物を取りに来ると。
その後に、ドルが10ドルくらい余ってたのでABCで最後に買い物。
そして、迎えに来たタクシーに乗って空港まで。

空港ではまずスーツケースを預けるのですがここで荷物の重量チェック。
私も後輩君もびびっていたので24kgまでは全然いってませんでした。
ここで結構スーツケース開けてダンボールに入れ替えたりしてる人がいたよ。

そして、パスポートチェック→手荷物検査なんだけど
パスポートチェックですんなり私は通ったのに
後輩君のパスポートを見て係りの人がやたら何かを訴えて来る。
え?何??って思ったら、私に後輩君のパスポートの西暦を指差して来る。
どうやら、私より後輩君が年下なのがおかしいと思った様子。
ええ?って思って私のパスポート見せたら理解したらしくすごく笑顔でした。
一体、私は何歳だと思われてんだろう??困っちゃうわ。

P1110830.jpg

空港にスタバ発見!!
よーーーし!飲み忘れないようにハワイ限定フラペチーノ!
って思ったらメニューに無かったよ。しくしく。
いまだに後悔しているよ。飲んでおけば良かった。

P1110832.jpg

ハワイ→成田の機内食は行きより断然美味しかった。
ビールは後輩君が飲んでたやつ。私はコーラを飲んでいた。
でも、揺れて、揺れてすごかったんです。
怖いくらい。隣の後輩君の手を握ろうか?と思うくらい。
後輩君も揺れてすごくて私の手を握るか?って思ったらしい。
揺れてすごくて初めて飛行機でトイレで吐いたくらい。
酔い止めなんてスーツケースに入れてたしどうしよう?って思い
「具合が悪い・・・」って後輩君に言ったら酔い止め持ってて飲みました。
気分的にだいぶ楽になったので良かった。
後輩君もその後具合悪くなって酔い止め飲んでいた。

P1110838.jpg

無事に成田に着いて、軽く急いで夕飯を食べ。
千歳→成田なんて眠たくて眠たくて。
でも、なんとかジュースだけはもらい後はグーグー。
家にたどりついた後はとりあえずスーツケースもそのままに寝ました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

