--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月08日 (火) | Edit |
ええ、ハワイで買った物を紹介していきます。
まずは、ハワイに行ったら安い!と聞いていたので絶対買おう!
と心に決めていたこちら!

P1110540.jpg

・Bailey Button

私が買ったのはハイアットリージェンシーのショップ。
直営ショップなのでここが一番種類が豊富でした。
値段は150ドル。日本で買うと3万5千円・・・。あり得ない。
他には、ロイヤルハワイアンとアラモアナショッピングセンターの中の
「ウォーキングカンパニー」というお店の中と
アラモアナの「ノードストローム」にも売られていました。
そっちだと149ドルでちょっとだけ安かったよ。

色は私が買ったのはチョコレート。
ブラックと悩んだけど、チョコレートにしました。
友達が買ったらしいチェスナッツも気になったんだよね。

Classic Tallという普通の形のも気になったんだけど
こっちのボタン付きの方が履いてる人あんまり見ないなと思い。
でも、いっそ2足あってもよかったような気もする。



P1110931.jpg

そして、シューケアキット。
本当は防水スプレー買おうと思ったら10ドル。
んで、このキットは20ドル。それならこっちがお得かな?と。
日本語の説明書も付いてきたよ。
どうせ、後輩君に手入れしてもらおうと思って大して読んでいない。

そして、ブーツはかさばるので先に帰るお父さんにグイグイ押付ける。
その後、お父さんたちは新婚旅行で30年以上前にハワイに来ていて
ハイアットリージェンシーに宿泊していたから、
せっかくだから見に行こうか!とテクテク歩いて
「あら?このマークは・・・」とUGGショップを見つけて入ったらしい。
「みんな買ってたけど何?人気なの?」ってお母さんに後に聞かれる。
なので、「日本で買うよりすごくお得なんだよー」と言っていた。

なのにー!!アルタの中のお店で12900円で売ってたよ。
おまけに、ボタンが付いてて私が買ったチョコレートがたくさん!
がーーーん。
コメント
この記事へのコメント
UGG驚きの価格だねっ!
アルタがなくなるから安くなったの!?

私も今年はUGGを買おうと思っているけど、
定価じゃバカらしくて買えないですわ。
2010/06/09(Wed) 19:43 | URL  | A #-[ 編集]
アルタ三越経営→池内経営に変わるから
無くなりはしないらしいんだけど・・・。

UGGは、もう一軒元ロビンソンの中のショップでも
安く売られていてショッキングだったよ。
ってか、絶対定価では買うのがバカバカしいわ。
2010/06/09(Wed) 21:29 | URL  | T #-[ 編集]
かわゆす
わぁ~UGGかわいいね。ボタンがキュートだわね。
日本で同価格以下で売ってたなんて・・・ちょい残念だったね。
もこもこブーツは暖かだしかわいいので一生履きたいくらいだわ。今年はどこのモコブーツ買おうかなぁ~♪
2010/06/10(Thu) 11:42 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
ボタン付は新製品だとハワイの店員さんが言ってたよ。
チェスナッツ、ブラック、チョコレートと色で悩んだよ。
でも、まさか日本であんなに安く売ってるなんて・・・。
このブーツ蒸れないって話だけど本当かねえ。
2010/06/10(Thu) 19:18 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

