2010年06月09日 (水) | Edit |
ガイドブックやハワイに置いてあるフリーペーパーで
「e-問屋」というネイル用品の店が気になっていました。
でも、カード払いだと安くならず、現金じゃないと安くならない。
ということで、あんまり買う予定じゃなかったんだかけど
あてにしていた店で欲しかった物を見つけれず行ってみた。

お店がある場所はDFSギャラリアのビルの上。
エスカレーターで行きます。
狭い店内にはOPIやらessieやらネイル用品いっぱい!
でも、OPIは先に行った「ネオプラザ」の方が安かった気が。
ってか、ネオプラザで色々買った後なので、
こっちが安かったら悔しいと思ってあまり見なかったんだ。

P1110727.jpg

・ネイルエンビーソフト&シン

これは、17ドルで現金で買ったので15%引きでした。
薄くなった爪を強化するベースコート。
本当はezflowが欲しかったんだけど、
スカルプ用?みたいなやつしか置いてなくて。
ネオプラザでも同じやつ売ってたんだけど、
後輩君連れでいちいち行ったり来たりするのも悪いしね。
まあ、日本で買うよりは断然安いしいいやと。

P1110726.jpg

・ネイルエンビーメンテナンス 

これも17ドルから15%引き。
これ、ソニプラで4200円で売られていて驚き!
ってか、OPIはハワイはどこよりも安かったわ。
成田の免税店とかで買っちゃだめよね。
韓国に行った人に聞いたけど、韓国よりハワイは安いわ。
という事は、アメリカ本土ではもっと安いんだろうね。

P1110839.jpg

・セシェビート
これは43ドルから15%引きでした。
いやああー良かった!ネオプラザにこれが無くてe-問屋行ったんだもの。
売られていて良かったわ。危なかった。

e-問屋は夜遅くまでやってるけど、ビルのエレベーターが
18時以降だったか止まるらしく、電話をすれば上に上がれるらしい。
あと、日曜だったか休みのはず。
店も狭いので、普通にOPIやアボジュース買うなら
ネオプラザの方が見やすいし、夜遅くまでやってるから行きやすいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可