2010年06月09日 (水) | Edit |
「ネオプラザ」というお店はOPIが安い!
というのを事前チェックしていたので行くことに。
おまけに、夜遅くまで営業していて場所もDFSそば。
結婚式の日の夜に友達とウハウハ行ってきました。

P1120043.jpg

・OPI ネイルラッカー

なんと!5.95ドルでした。安いわああ。
それなのに3色しか買わなかった・・・。
左から、D25、B28、B34です。
日本でよく人気がある色と言われているR44とかも買えば良かったのに
「持ってたかなあ?」とか言いつつ買わなかった。
持ってたって買えば良かったくらい安かった。

P1120041.jpg

・Avoplex キューティクル トゥ ゴー

これは、先が筆タイプになってるネイルオイル。
これは、12.42ドルでした。
そんなに安くない気がする。ネットで千円ちょいで売ってた。

P1110740.jpg

・アボジュース

これは、お土産にも色々買ったんだけど。
これも激安だったと思う。
ってか、自分の分を買い忘れて手元に無いと。

essieやジュリークも売っていました。
ジュリーク、友達が買ってたけどDFSとどっちが安かったのかな。
何よりも、OPIは本当に安いし種類も多かった。
確か、アリスコラボも売っていたから買えば良かった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可