--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年06月10日 (木) | Edit |
後輩君がウハウハのムハムハではまった「ホリスター」
アバクロの低価格ブランドなので確かに安い!
Tシャツが20ドルくらい、パーカーも60ドル手前くらい。
1日目が混んでいてレジも並んで会計だったけど、
次の日は午前中に行ったら空いていたよ。
アラモアナの他にパールブリッチだったかな?って方にも
お店があってそっちの方が安いらしい。
というか、オンラインショッピングの値段よりハワイ結構高い!
アメリカ本土で買うとすごく安いんだね。ユニクロみたいな感じ。

P1110854.jpg

これは、うっかり私も買ってしまったロゴTシャツ。
レディースは右、メンズは左って感じで店の中で分かれていて
レディースの奥の方にズンズン進むとセールコーナーでした。
で、セールコーナ買った物で1枚13.90ドルです。
肌触りがすごくイイ生地で安いし部屋着でもいいかな?と。
しかし、私はロゴTシャツを本当に着ないので未だに着ていない。

他にポロシャツも買ったけど15.90ドルでした。
ポロシャツも柔らかくて着心地イイ素材です。
本当はパーカーも欲しかったんだけどネイビーだけ売り切れ。
飾ってあるのに飾ってあるパーカー売られてないとかひどいわ。
結局、パーカーはアバクロで買ったんだけど80ドルしたよ。
ホリスターだったら40ドルで売ってたのに。

P1120014.jpg

そして、珍しく後輩君がたくさん買っていた!!
素材が気持ちよくて興奮して買ったのもあるけどサイズがピッタリで。
肩幅はあるけど、細身タイプの後輩君は日本だと肩がキツイとか
肩は合うけどなんだか大きいとかが多いんだけど、
ここだとMサイズでぴったりだったので興奮して買ってた。
ってか、一番右の赤とか洗濯したら全部染まりそうで怖いんだけど。
後輩君はメンズはセール品コーナが無かったらしく
(本当かな?でも一生懸命探したらしいが)
ポロシャツは39.50ドル、Tシャツは24.50ドルでした。
でも、さすがはアメリカーン!
同じMサイズのTシャツでも白だけなんだか小さいのです。
明らかに紺色とサイズが違うの。あれれ?
なので、買うときにはしっかりと全部面倒でも見た方がいいみたい。

でも、後輩君が本当にホリスター気に入ったらしく
「もっと買えば良かった」とずーーっと言っています。
トレーナーとかも買えば良かったのにな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。