2010年06月11日 (金) | Edit |
今回のコストコはお母さんの頼まれ物がほとんど。
この翌週に実家に後輩君と帰ったので車で持ってける!と
色々買出ししたのでした。ジップロック買いまくりだった。
ってか、2週連続コストコ行ったのにレシート無いよ!

P1110903.jpg

・炒めたまねぎ5パック 898円
(2009年10月 898円 2月 898円 2008年12月 898円)


お母さんが愛用しているので2パック。

P1110862.jpg

・オーガニックベビーリーフ 398円
(ずっと498円)


クーポンじゃないのにベビーリーフ安い!
夏場だからなのかしら?ありがたい。

P1110861.jpg

・ほうれん草 400G 378円
(2010年3月 378円 2月 378円 
2009年11月 378円 10月 348円 
5月 348円 4月 348円 3月 340円 
2008年12月 288円 10月 350円)


P1110896.jpg

・イコールダイエットシュガー 800袋 1,788円

これ、うちのお母さんがハワイに行って買ってきた甘味料。
でも、そういえばコストコに売ってるのを友達に言われるまで気づかず。
ハワイでさすがにここまでの大容量は買ってないので喜んでたよ。
これ、カロリーゼロの甘味料なのです。

P1110897.jpg

・チーズのりまきあられ 450g 1,280円

これ、クーポンでこの値段から282円引き。
私のお母さんはこういうおかき系が大好きで
一時はチーズおかきにはまり激しく食べていました。
なので、絶対ツボだろうなーって買ったの。
案の定「こんなにー!食べられるかなあ」とか言いつつ
「止まらないー」って言って食べていたよ。
ってか、半分くらい分ければ良かった。全部あげてしまった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可