--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月11日 (金) | Edit |
P1110899.jpg

・アトランティックサーモンフィレ 1,736円
(2010年3月 1,556円 2月 1,308円 
2009年11月 1,736円 10月 1,831円 9月 1,767円)


今回も腹側の肉だか尾の方だか分からず。
たぶん、尾だと思うんだよね。でも美味しいよ。

P1110900.jpg

・豚小間切れ 960円
(2010年 3月 1,104円 2009年12月 1,124円 
11月 1,197円 10月 921円 5月 1,083円)


P1110901.jpg

・さくらどり もも肉 2kg 1,748円
(2010年3月 1,748円 2009年11月 1,618円 2008年5月 1,890円)


今回は、友達と行かなかったのでもも肉を。
ちょうど、試食の焼き上がりタイムにいたんだけど
ものすっごい行列になっててびっくりして食べなかったよ。
最近、土日の試食の列がすご過ぎてほとんど試食してないや。

P1110902.jpg

・モッツアレラチーズ907g 1,428円
(2010年3月 1,398円)


前にお母さんに買って帰ったら興奮したモッツアレラ。
またまた買って帰った。
ちょうど、サラダにして食べたけど美味しかったよ。
ただ、モッツアレラは冷凍するとボソボソするので
自分用に買うにはちょっとキツイんだよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

