2010年06月13日 (日) | Edit |
ハワイはもうレスポ、コーチ、レスポ、コーチばっかりだった。
レスポは、ハワイと言えば「ハワイ限定柄」で色々あるんです。
色々ありすぎて、帰ってきてからもっと買えば良かったと思った。
レスポ自体は思ったより安くないと思う。ネットで探して買うほうが安い。
でも、ハワイ柄を買うんだったら、ネットだと高いしもっと買えば良かった。
ぶつぶつ。。

P1110752.jpg

・デジカメケース

柄は「ONOLICIOUS-PAULA」というやつ。
前に買ったキャスのデジカメケースがどうにも使いにくく。
勢いでデジカメケース買ったよ!
物入れが2箇所あるし、鞄にぶら下げたりも出来るし便利。

P1110753.jpg

・ポーチ

「ISLAND CUTIES SQ COS」という柄。
この大きさのポーチが生理用品とかちょっとだけ化粧品持ってく時や
充電器入れるのとかにぴったりなサイズで。
ちょっと可愛すぎる柄だけど、ハワイ柄なのに犬が付いてて可愛くて。

前から愛用していた旅用のレスポのショルダーが今回の旅行で完璧壊れ。
勢いでショルダーを買ったけど、ハワイ柄にしなかったんだけど。
やっぱり、ハワイ柄にすれば良かったかなあ。
ハワイ柄はこれ以外にもたくさんありました。
ってか、ポーチとか小物類もっと買えば良かったよよよ。

  

コメント
この記事へのコメント
ありがとうね!大事に使わせて頂いてます。
レスポってハワイでたたき売りされてるのかとおもってたけど、意外にそうでもないんだね。
いいね~ ハワイはお買いもの楽しそうだぁ♪
2010/06/18(Fri) 20:28 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
いやーハワイ柄買えば良かったよね。
ごめんね。
でも、デジカメケースすごく使いやすいよね。

ハワイでは思ったほど安くなかったわ。
レスポは意外と高いよねえー。
コーチの方がなんだか安く叩かれてる気がした。
でも、ハワイはお買い物天国ですわ。
2010/06/20(Sun) 21:28 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可