2010年06月18日 (金) | Edit |
後輩君の両親が、ハワイに着いた日にここを見つけたらしく。
アロハがすごい種類が多くて安くて良かった!と聞き。
結婚式が終わった後に、後輩君はディナー用のアロハが欲しかったので
それじゃあと買いに行ったのでした。

P1110536.jpg

ウォルマートのまん前くらいにあります。
1階が女性の洋服。2階が男性の洋服とベットカバーやフォトフレーム等。
カルバンクラインやジルスチュアート、トミーガールなど
探せば色々なブランドの物があります。
サングラスや鞄も探せば掘り出せたと思う。

私の友達達は掘り出し好きなので、色々掘り出して買ってたよ。
オールドネイビーといい一緒に行きたかった。

P1120080.jpg

後輩君が買ったアロハシャツ。
11.99ドルだったよ。
メイドインハワイって書いてあって安いけどペラッペラ生地ではないです。
ABCマートとかのペラッペラのやつより安くていいのが買えた。

ちなみに、私のお父さんはそういうのにこだわりがあるので
アラモアナで必死に選び(お母さんも必死に)
84ドルくらいするアロハを買ったらしいよ。

P1120087.jpg

私は後輩君がアロハを選ぶのに付き合わず。
自分のものを必死に探したよ。
いや、どうせ買い物長いだろうし、私の意見無くてもね。みたいな。
そしたら、トミーフィルガーのポロシャツを発見しました。
これは、15.99ドル。ミラクルプライスだと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可