2010年06月21日 (月) | Edit |


友達と見に行って来ました。もちろん、レディースデーに。
公開されてだいぶ経つし、2だしって思っててバカにしてたけど
結構な混雑ぶりでびっくりしたよ。もちろん全員女性みたいな。
今回は、前回より楽しかった!!
やっぱり、サマンサがはじけてくれないと楽しくない!
そして、エイダン出てきたけどなんか年取ったなあ。

キャリーがもうわがまま過ぎて本当に疲れます。
でも、主人公だから幸せになるのが毎回ちょっとイヤ。

女友達ってやっぱりいいよねえー!
って、友達と映画を見た後に興奮して話したのでした。
年を取ってからも、やっぱり旅行とかに行きたいよねえ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可