--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月24日 (木) | Edit |
この時は、コストコに行ったけど他に寄りたい所もあったので
なま物は何も買いませんでした。

P1120070.jpg

・メグミルク CA+鉄 低脂肪 248円

低脂肪牛乳2本で248円は結構安いです。
というか、後輩君と住むようになって牛乳の消費率早くて。
近所のスーパーだと1本148円なのでコストコでもっと買いたかった。

P1120069.jpg

・鷹正宗 純米酒2L 868円

料理用に使っているお酒。
料理酒だと塩とか入ってるんだよね?
というわけで、いつも安い適当な紙パック酒を使ってます。

P1120076.jpg

・AMBI PUR MINIFRESH 798円

(2009年11月 977円 2008年10月 977円)


トイレの泡ぶくぶくがクーポンで今回は200円引きでした。
200円引きって結構大きいよね!もう1個買えば良かった。

P1120075.jpg

・OXO 3PC ミキシングボウルセット 2,380円

OXOのボウルがセットでこの値段は安い!
1個がこれくらいの値段するよね?
そして、白しか見たこと無くてこのカラフルなのは珍しいと思う。

P1120073.jpg

・キューピー 焙煎胡麻ドレッシング 1000ml 608円

いっつも、金ゴマドレッシングを買っていたけど
さすがにちょっと浮気したいって思ってキューピーを。
あっさりしていて物足りない!
こってりゴマゴマしい金ゴマに慣れてしまったわ。

P1120072.jpg

・オーガニックベビーリーフ 498円
(ずっと498円)


いつものベビ子。さすがに飽きた。

P1120068.jpg

・STANDING COAT RACK 2,580円


全く買う予定では無かったコートかけ。
クーポンで600円も安くなっていたので勢いで。
ちょうど、後輩君が「カバンかけるものが欲しい」と言っていたので
これを買ったんだけどちょうど良かったよ。
コートかけるには微妙な強度なんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

