--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月29日 (火) | Edit |
これ、結構高くて3千円くらいしてたんだよね。
おまけに、工具を入れるケースだよ。工具入って無いの。
ってか、中に入れるの工具じゃないんだけどね。



中身は分かりずらいですがこんな感じ。
そう!革製品お手入れセットです。
ハワイでとっても高い憧れの靴を手に入れたので、
ますます、靴の手入れに気合を入れて毎日手入れしてるよ。



後輩君が買った靴はちなみにこれ。
オールデンのコードバン(馬のお尻の皮とか言ってた気が)
バーガンディとかって赤茶色っぽい色の方です。へえー。



このモゥブレイの商品を結構持ってるはず。
この、シューケアセットも憧れらしいよ。
靴用のブラシも3本くらい持ってます。
あれだな!完璧なマニアだと思うよ。
コメント
この記事へのコメント
ほぇ~。本格的!!!すごいねぇ。
でも極める感じ、とても素敵だと思います。
2010/06/30(Wed) 17:14 | URL  | ちゃんぱか #-[ 編集]
ちゃんぱかさんの家に行った時、
やったら革に反応していたよね。
とにかく、革に夢中なんだよね。
革のお手入れボックスが狭い部屋で現在邪魔です。
2010/06/30(Wed) 20:50 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

