2010年07月02日 (金) | Edit |
6月はもう1度コストコへ行きました。
この日は、平日休みだったので久々に平日のコストコへ。
平日ってすごい空いてるんだね!びっくりした!

DVC00092.jpg

・沖縄 海ぶどう 910g 910円

何グラム入りだか忘れましたが。結構入っていたと思う。
試食をしていて、美味しかったので友達と勢いで購入。
常温で保存で、冷蔵庫で保存はダメだそうです。
ええー!暖かい地方の食べ物だからなのかね。

DVC00093.jpg

・国産鶏肉むね2KG 628円
(2010年2月 578円 2009年11月 608円 10月 580円 9月 580円 
8月 597円 7月 620円 4月 648円 3月 648円 2月 714円  
2008年12月 767円 11月 767円)


やっぱり!今回のむね肉はちょっと高かったんだな。

P1120150.jpg

・メグミルク CA+鉄 低脂肪 248円

低脂肪乳って普通の牛乳より消費期限が長いよね。
でも、それでもあっという間に関係なく消費しています。

P1120143.jpg

・クレイジーソルト 269gx2本 1,398円

ホテル、レストランサイズという普通に見ないデカイサイズ。
さすがに、これ2本は・・・って思ったけど使ってりゃ無くなるさ。
という勢いで買ってみた。大丈夫かな。

P1120144.jpg

・しめじ 320g 168円

私が!きのこを買うなんて!!
後輩君のお弁当のおかずに困ったときにきのこを投入してるので
コストコのしめじは安いらしいので買っておいた。
冷凍保存できるので、バラして冷凍。オエエエ。

P1120146.jpg

・ボンヌママンブルーベリー2個 1,478円 
(2010年3月 1,478円 2009年10月 1,478円 4月 1,478円 
1月 1,478円 2008年11月 1,428円)


またまた、ボンヌママンのブルーベリージャム。
前に買った瓶がどうにもこうにも蓋が開かず。
クルクル回るんだけど開かないので返品を。
店員さんも「クルクル回りますねえ」って言ってた。
コストコは、返品制度があるので1本返しても2本セットの返金が。

P1120148.jpg

・アジにぎり寿司10貫 698円(ずっと698円)

この日は平日だったので夕飯用に。
「お寿司そんなにいらなーい」って言っていた後輩君ですが
「美味しいねえ」って言って結局半分食べてました。

P1120149.jpg

・豚小間切れ 1,1210円
(2010年 5月 960円 3月 1,104円 2009年12月 1,124円 
11月 1,197円 10月 921円 5月 1,083円)


小間切れ肉は定番っす。

P1120142.jpg

・パンパース ポケットビブスター40枚 758円

パンパースのスタイ。
ってか、いつの間にセサミ柄じゃなくなったの?
どうでもいい、イニシャル柄になっててがっかり。

この日は、他には

・ライフエイドダブル 18ロール 588円
(2010年4月 588円)


・調理済み尾なし冷凍エビ 930g 1,078円 
(2010年3月 1,068円 2月 1,080円 2009年11月 1,198円 
10月 1,198円 7月 1,218円 4月 1,218円 3月 1,148円)


を買いました。暑い時期だからこそ!
コストコのクーラーバックが活躍します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可