2010年07月07日 (水) | Edit |
GW過ぎくらいに、実家に帰った時に庭の話になった。
「そろそろまたガーデニングしなきゃねえ」みたいな。
ここ3年くらいやたら張り切ってプランターを作っていて。
運悪く、なぜかいつも私実家に帰ってて手伝ってるんだけど。
今年も、ホーマックに買出しに行く所からスタート。

その時に、昔庭にあった桜の木の話になりまして。
桜の木があったんだけど、庭を半分潰したので木を撤去していて。
近所の人に「お宅の桜見てたのにー」って言われたという話。
そしたら、「じゃあ、結婚祝いの記念樹で桜植えるわ!」という事に。

P1120190.jpg

本当にこれ桜??
庭で写真撮る時にお父さんが「これだ!」って言うんだけどさ。

ただ、なぜここに植えた?ってくらいリッキーの通り道。
リッキーが庭に入るのにテクテク歩く石の道の横。
(石が無い部分は足が汚れるからかイヤみたい)
犬のおしっこって植物にはすごく良くないみたい。
リッキーがおしっこしないように、見張ってもらわないと!

P1120162.jpg

へー、知らないよー。ふああああ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可