--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
オンワードのファミリーセールに行って来ました。
なぜか、私の元には招待状が来なくなり
後輩君の元にはずっと届いているのですが、
別にいっつも買いたいものも無いから行って無かったの。

今回は、後輩君がスーツを買いたい!と言っていたので行ってみた。
そして、案の定私はとくに欲しい物が無く。
組曲とか23区とかを日々買ってる人は萌えなのかね?

んで、何気にウロウロしていたらセリーヌ発見!!
ベビ服が売ってるんだけど、超!可愛い!!
友達が買おうかな?って悩んでやめたおくるみ半額だし。

P1120130.jpg

というわけで、友達に電話をし買ってみた。
セリーヌ柄の帽子はプレゼント。
靴下は、千円だったわ。
こんなに小さいのに高いが、産んで退院する時に履かせる!って言ってた。
ってか、元値は2500円だったかな?高いわよねえ。
ロンパースとかも可愛いけど安くなって5千円。。
女の子の真っ白なサマードレスもあったよ。安くなって2万円。
まあ、元値で買うの考えたらすごく安いけどねえ。



私はチャコットのルースパウダー。
パープルを今回は買ってみた。

そして、3枚千円だったかのバスタオルを買って終了でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

