--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |
さらっとコストコへ。
この日は、土曜の15時くらいに行ったんだけど結構混んでいて。
後輩君が「オレ、こんなに混んでるの初めて」って言うくらい。
まあ、休日だからねえ。

P1120151.jpg

・グリーティングカード 50枚 2,411円

今回は、これの注文がメインでした。
結婚しましたカードです。
好きな写真を選んで頼むことが出来ます。白い封筒も付いてくるし安い!
出来上がりにこれは1週間かかります。

P1120231.jpg

・スコッチブライト抗菌パワフルネット8個 698円

クーポンで300円引きでした。
食器洗いのスポンジ、別にスコッチブライトじゃなくて
やっすいのでもいいかなー?って思ってたんだけど
やっぱり、前に買って良かった気がするなあと。

P1120228.jpg

・フォー20食セット 998円
(2008年4月 998円)


トムヤムクン、チキンスープ、海鮮白湯の3種類セット。
これは、後輩君がお昼のお供に食べたいって言うので。

P1120232.jpg

・キッコーマン柚子ポン酢 698円
(2010年5月 698円 2009年11月 698円 7月 698円 3月 698円 
2008年12月 698円 2008年3月 798円)


5月にポン酢買ったのにもう半分になってるので買い足した。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

