--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月18日 (水) | Edit |
まだ、安定期じゃないのですが、母子手帳をもらえたので。
妊娠が発覚しました!!今は、3ヶ月目に入った付近です。



写真は妊娠が分かった4週目のエコー写真です。
小さな黒い袋が赤ちゃんの袋です。
私は、今回妊娠が分かったのがすごく早くて。
4w4dで病院へ行ったのでした。

結婚してから、後輩君がすぐに子供が欲しい!との事で
基礎体温を付けていたのですが、まさかこんなに早く出来るとは。

生理が来ないので、おかしいなーと思いつつ1週間待って検査薬使ったら陽性でした。

今は3ヶ月目ですが、つわりも全然ない状態です。これから来るんだろうか?
コメント
この記事へのコメント
えーーーーー!めでたーい!
おめでと~!!!おめでとう!!
ちょうどわたしの友達も4ヶ月になったばかり。
めでたいことが重なるわあ~!
楽しみだね~^^
元気な赤ちゃんが生まれますように!
2010/08/18(Wed) 19:06 | URL  | B #-[ 編集]
ありがとう!
後輩君が結婚したらすぐに子供が欲しいと
元々言われていたんだけどすぐに出来てびっくり。
すでに、洋服がキツイんだよね。
そして、特につわりが無いので今は余裕です。
2010/08/19(Thu) 12:17 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

