2010年08月23日 (月) | Edit |


これは、8月頭くらいの超音波の写真です。
小さな袋の中に、赤ちゃんが見えて来ました。
おまけに、心音も聞く事が出来て私はちょっと感動しました!

この後に、後輩君のおばあちゃんが亡くなって
札幌から遠い、江差方面まで行かないとダメで。
元々、お盆に江差に行くって話だったんだけど。
さすがに、高速使っても5時間はかかるから私の両親にも心配され。
結局、行ったんだけど、暑さと海風のベタ付きと親戚の多さにやられ。
(妊娠している事を伝えてもらったので、心配されてはいたよ)
寝る→ご飯食べる→寝るしかしないままでした。

火葬場も暑いからパス。
お通夜も線香の匂いで気持ち悪くなって退出。

普通なら、絶対行かないんだけどね。
結婚式海外で、親戚にも挨拶していなかったもんで。
とりあえずは挨拶が終了して良かったわ。
でも、田舎って本当に辛い。
毎年、楽しみに行ってる後輩君には悪いけど無理。

アブがやったら多いし、海風に私は本当に慣れなくてねえ。
あと、寝る部屋に避難してたけど扇風機無いしさ。
そして、親戚のタバコ吸う数が尋常じゃなくて辛かった。
私の親戚、タバコ吸う人いないんだよね。だから尚更。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可