--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月02日 (木) | Edit |
おとついは、後輩君の誕生日でした。
若いと思っていた後輩君もとうとう30歳ですよ!
みそじでやんす!!びっくり!!
年月の経つのって早いよねーー。
だってさ、付き合いだした頃、後輩君は23歳だったわよ。

そして、本日は私の誕生日です。
30歳超えると自分が何歳になっても大して驚かないわ。
ってか、自分がふと何歳だっけ?って思うわ。
ゾロ目の今年は、結婚、妊娠と大忙しざます。

そして!!今年の札幌は暑くて辛い!とか言ってる場合じゃないんです。
残暑厳しい土地への引越しが待ってるんです。
ハイ!大阪へ引越しが決まりました。
33年間住みなれた北海道からいきなり大阪だぜ!
身重のこの時期に引越しは正直憂鬱でもあります。
家探しも、私は大事を取って行かず、後輩君が頑張って探して来ました。
なかなか、イイ物件を見つけてくれたのでちょっと引越し楽しみ。
私のお母さんが、大阪にも何日間か付いて来てくれる事にもなりました。
新しい、家電、家具に囲まれた新居の生活が正直楽しみでもありますが
正直な話、何かあったらイヤなので大阪に行かず、このまま実家に帰っていたい。

いやあー、今年は本当に忙しいですわ。
人生の全てがやって来た感じね。


★☆楽天市場でお得なクレジットカード☆★

コメント
この記事へのコメント
えーーーー!
ともひよちん、引っ越しちゃうの!!
後輩くんの転勤?

悲しい・・・悲しすぎる・・・。
ショックだわあ~。

でも新しい土地でも頑張ってね!
ブログの更新は楽しみにしています^^
2010/09/07(Tue) 14:24 | URL  | B #-[ 編集]
転勤というか、転職です。
まさか?の大阪勤務で驚きです。
東京かもー?って言われてたんだけどね。
北海道からいきなり大阪住めるかしら?
妊婦だし、暑さがこたえそうだわ。
2010/09/07(Tue) 15:46 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

