--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月08日 (水) | Edit |
母子手帳をもらって、初めて健診に行きました。
市からもらえる健診無料券を使って、
この日は、超音波検査の他に血液検査もありました。
私は、会社帰りに病院へ行ってるのでお腹ぺっこりんなので
低血糖なのと、水物取って無くて脱水症状で引っかかりました。

P1120438.jpg

おお!!結構人間らしくなってるの分かりますか?
右が頭、横にちょんちょんと手が。
おまけに、超音波で見てたらグイングイン体を動かしててすごかった!
元気いっぱいで、なかなか写真撮れないくらいでした。
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。♪
妊娠おめでとう~
結婚したと思ったら直ぐに妊娠でびっくりしました。
しかも大阪転勤!?
今年は怒涛の様な年になりそうだね。
転機になる年なのかな?
妊娠中は(産後もだけど)無理せず、
調子が悪いと思ったら仕事休んだり実家帰ったりとしっかり休養とってくださいね^^
2010/09/08(Wed) 14:30 | URL  | アズサ #ymg42Cgo[ 編集]
ありがとう!
自分でも驚きの怒涛の年なんだけど。
結婚したらすぐに子供が欲しい!
って言われていたので、基礎体温計買って
割とすぐに妊娠して自分でもびっくり!
それよりも、大阪がびっくりなんだよねえ。
実家がそばにないってのがすごく辛い。
旭川⇔大阪って夏しか飛行機無いのもびっくりで。
2010/09/08(Wed) 15:42 | URL  | T #-[ 編集]
うわぁぁぁぁv-238

もう、こんなにはっきりと姿が見えるんですね!!

感激です。

出産後、こんなんだったよと見せてもらうのではなくて、
リアルタイムにブログで最新情報を見られるので今までになく
新鮮でドキドキします。

2010/09/09(Thu) 09:03 | URL  | satoru #-[ 編集]
もうさ、すっかりマタニティブログだよね。
お恥ずかしながらさ。
でもさ、自分の記録のブログだから大事よねー。

私の行ってる病院は超音波の機械しか無いけど
すごい病院だともっと鮮明に見えたり、
動画で見れたりするらしいね。

こんなに小さいのに心臓とかトクトク動いてるの見えるし
心音を聞くことも出来るのだよ!すごいよね。
2010/09/09(Thu) 10:36 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

