2010年09月09日 (木) | Edit |
昨日もメガネが来ました。
仕事の引継ぎで入ってる人(メガネの事一応知ってる)が、

「ねえ、メガネちゃんなんで会社に子供連れて来るの?」
「定期訪問なの??」

って、すごく不思議そうに私に聞いて来ました。
そうだよね!社員じゃなくてパートだったメガネが
なぜ、子供連れて会社に来るか不思議よね。私も不思議だもん。

おまけに、前回腕毛がボーボボーでびっくりしたんだけど、
今回ハーフパンツ履いてたんだけど、スネ毛もボーボボーでびっくり!
肌がね、灰色に見えるくらい毛が生えてたよ。

そろそろ、妊娠線対策をするか!と思い
初心者だからクラランスにしよう!と思っていたら
ちょうど、クラランスのオンラインショップでマタニティキットがあり
それをポチっとする事にしました。

P1120411.jpg

・オンライン限定 マタニティキット 8,400円

ストレッチマーククリームの現品(7,350円)に、
スクラブ、レッグローション、ボディオイルのミニサイズ。
マタニティブックとクマのぬいぐるみとポーチが付いてます。

P1120412.jpg

ストレッチマーククリーム、ネットで安いの探すと半額くらいなので
無くなったらそれを買おうと思った。
クラランスだけど、妊婦用だから?なのか香りは無臭。
スクラブとレッグローションは放置してるから分からない。
ボディオイルはヌルヌル地獄でちょっとイヤになったよ。

ってか、ストレッチマーククリームも結構ぬるつくの。
いや、しょうがないんだよね。乾燥を防ぐ物なのだからさ。
でも、ボディクリーム系が本当に嫌いなので結構憂鬱。

え?クマのぬいぐるみとポーチ??
親戚の子供にあげるわ。そーするわ。

ってか、クラランスってマタニティエステもあるんだよね!
大阪にはあるのかなああ?って調べたら無いみたいだ。
意外に大阪、欲しいものが無いんだよなあ。
コメント
この記事へのコメント
またー???
いや、わからん。何しに来るんだ???
もう会うこともないと思ってたのに…。
って、腕毛もスネもって…。灰色はやばくないか???
って、もしかしてめがねちゃん就職活動なんじゃない???「私の事覚えてますよね~。知ってますよね~。働けますよ~」的な。。。
2010/09/09(Thu) 19:42 | URL  | Mとまん #-[ 編集]
まあ、実家が会社から徒歩3分だからね。
ヒマ潰しついでに可愛い我が子を見せたいのかね?
全く可愛く無い顔だけどね。
でも、ギャーギャー言わず大人しいのはうらやましいわ。
ってか、旦那あの毛を見て何も言わないのかね?
ひどかったよ。ただでさえブスなのに(毒吐き)

ああ、メガネちゃん就職活動なのかなあ。
でも、それにしてはお腹大きい時からしつこく
来てるから、ただの暇つぶしじゃないかと。
2010/09/10(Fri) 09:06 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可