2010年09月23日 (木) | Edit |
だいぶ、人間らしい形になってきてる気がします。
左が頭ね。背骨も見えてきています。
私の週数よりは1週間くらい育ちが早いらしい。

P1120478.jpg

この日は動きが本当に早く、心音が聞けないの。
心音聞こうとしても、すぐに動いちゃうんです。

札幌での病院の検診はこの日まで。
後は、大阪の病院なので家も決まったので電話で予約しました。
ただ、大阪の病院結構人気病院なので、もう分娩予約は受け付けてないみたい。
私は、里帰り出産だからイイんだけど。
大阪で産もうとしてたら、大変だったかも!

ってか、本当に人気のある病院はすぐに分娩予約しないと
(分娩予約なんて制度も知らなかった)
子供を産めないなんて、不便な世の中ですよね。

と思って、旭川の病院に電話したら、全然分娩予約とか無くて
逆に、本当に帰ってきてから産めるんだろうか?と心配になります。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可