2010年10月23日 (土) | Edit |
後輩君が「アウトレット行きたい!」と言っていたので
それじゃあとアウトレットへ行きました。
大阪周辺でいくつかアウトレットはあるけど、
今回行ったのは「りんくうプレミアムアウトレット」へ。

DVC00083_20101023142640.jpg

私の家からは高速を使って1時間くらいだったかな。
混むといけないので、朝一くらいで行ったら誰もいなかった。

後輩君がビジネスシューズの雨用のを欲しがっていて、
「スコッチグレイン」という所のアウトレットがここに入ってたので
それで行ったようなもんなんだけどね。
浮かれて買っていたよ。でも、シューズキーパーが家に帰ったら入ってなくて
「くそぉ!」って激怒していたよ。
隣のおじさんは入れててもらえてたのにね。

あと、ボディショップのアウトレットがあったのに見忘れた。
コスメ関係は全く入ってなくてがっかり。
現在、私は妊婦なので洋服にも特に興味が無く。
ってか、あまりに北海道と気温が違って秋・冬物なんていらないって思い
困っちゃってるくらいなんだもん。

後は、ボダムが入っていてカフェプレスが安かったので購入。
思ったより、アウトレット大したこと無かったよ。
だったら、北広島のアウトレットの方が燃えたなーとか思った。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可