--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月07日 (日) | Edit |
まだ、何一つベビー用品買っていません。
実家に帰るからその時でいいや・・・って思ってて。
今、こっちで揃える物特に無いしね。
で、友達が「この本良かったよー」って前に言っていた本を
買おうかな?でも新しいの出るかなあ?って調べたら
11月に出るみたいだったので、出た瞬間ゲットしました。

P1120546.jpg

・ベビー用品買っていいものダメなもの(2011) 保存版

ベビーカーとかおむつとかの比較も出てます。
結構「へー」って思うことが出ていて参考になります。
これは別にいらないって物とかも出てるよ。
いらない物だと、ベビー靴下とかいらないらしい。
そうか・・・うっかり可愛いと思って友達にあげてしまっていたわ。
赤ちゃんって体温調節するのに靴下は邪魔らしく
それなら、レッグウォーマーとかの方がいいらしいよ。

あと、最初の子だと特に色々買ったりしてしまって
全く使わずもったいなかったみたいな事も書いてあって
なるほどなーって思ったよ。
私は、今から決めている事は、「ぬいぐるみ」を増やさない事!
自分自身がぬいぐるみすごい数持っていて処分に困ったのよねぇ。
あれは、ダニの棲家だしね。
私の手元に現在唯一あるぬいぐるみはダッフィーとシュタイフのクマだけよ。
コメント
この記事へのコメント
ほぉぉ
すごいね。便利そうな本だ!!
ベビーカーとか絶対に欲しいので(使わないと言われても欲しい)ぜひ読んでみたいな。
ちなみに エアバギーミミが気になります。でもえらいでかそうなので田舎で目立つかな@←妄想中。ほっといて・・・。
ミロって すごい懐かしいね!
久しぶりに飲んでみたくなっちゃった。
2010/11/10(Wed) 18:04 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
ベビーカーも新生児から乗せれるか?と
首がすわった4ヶ月くらいから乗せれるか?で
まーーったく値段が違うさ。
私は里帰り出産で冬の間北海道だとベビーカー使わないから
そう考えると4ヶ月から乗せれるので良いのか?とか。
でも、現物見て使い勝手を見るのが一番らしいけど。
旭川ってどこで売ってんの?トイザラス?
友達曰く、やっぱりベビザラスが種類豊富らしいのよ。

ミロ、久しぶりに飲むと美味しいよ。
私は朝のコーヒー代わりに全然OKだわ。
2010/11/10(Wed) 18:17 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

