--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月11日 (木) | Edit |
産婦人科の検診でした。
来月行った時は、里帰り出産する為に紹介状もらわなきゃ。
私の妊婦生活、3ヶ月区切りで病院変わる感じだわ。そーいえば。

P1120550.jpg

右側が頭。真ん中のぽっこりが体ね。
大体、460gくらいの大きさだそうです。

P1120551.jpg

これは、横になってる姿。
手で顔をイヤーンって隠しちゃってる。

P1120552.jpg

4Dの映像も、両手で顔を隠しちゃった。
早速、後輩君と二人で
「手足が長くない?」「そうだねえ。」と親バカ発言。

性別は、特に何も言われなかったよ。
股の付近が見えたけど何も無いようには見えたな。
きっと、来月になったら分かるのかなあ。

お父さんから電話が来て「どうだ?調子は?」と聞かれて
「そういえば、つわりは無いままなのか?」と聞かれたので
「うん。全く無いよ」と答えたら「楽だなあー」って言ってた。
本当にそうだね。
でも、最近は消化が悪くなってきたみたいで、
特に夜が、胃が重たい感じがあります。
食べ過ぎて、苦しくてなかなか寝れない感じ。
赤ちゃんが大きくなってきて、胃を圧迫して来てるのかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

