2010年11月24日 (水) | Edit |
前に行ったプレママセミナーのお土産が
小さなダンボールに入ってやって来ました。



カタログ冊子が多いんだけど、
オムツとか、おしゃぶりとか。
あと、減塩だしのつゆの現品が来たよ。すごいなあ。

そういえば、イトコが子供が2人いるんだけど
子供グッズを色々実家に置きに来ていたらしく。
(一応、私に子供が出来たらという名目だけど邪魔だったらしい)
それを、週末に両親がわっせわっせと取りに行ったら
ものすっごい量で、車で2往復したらしいよ。
ベビーカー、チャイルドシート、バウンサー、抱っこ紐2本、
ベビーバス、おくるみ、手付かずの帽子や洋服などなど。
ベビーベットだけは、壊しちゃったらしくて無いらしい。
ベビー布団もあるって言っていたよ。

でも、問題はそれらを大阪に送るか?どうするか?だよねえ。
送料考えると、ベビーカーとかチャイルドシートとか
旭川に帰った時用に置いておいて方がいいんだろうかなあ。

というか、ベビーカーとチャイルドシートどのメーカーで
どういう型番か知りたくてお母さんに聞いたんだけど
「目が悪くて分かんない」とか「暗くて分かんない」って。
結局「どうせ、ヒマでしょ?帰ってきてからチェックしてー」だって。
ひどいわ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可