2010年11月25日 (木) | Edit |
大阪に来て環境の変化なのか、それとも妊娠の影響なのか、
とにかく肌の調子があまり良くない。
頬のシミはどんどこ大きくなってホクロみたいなの。
(どうやら、それは妊娠の影響らしいが)
とにかく、肌がザラザラしてるのになんか乾燥してんの。

と言う訳で考えた結果、基礎化粧品をアルビオンにする事に。
思い返せば、アルビオン使ってた時が肌がキレイだと
ほめられたりする事が多かったのだ。んだ。
なんだかんだで、結婚式の前も頼ったのだ。



エクサージュの乳液、美容液、スキコンと揃えてみた。
ってか、私が一番行きやすいデパートは梅田なので
大丸、阪急、阪神デパートなんだけど、
アルビオンは阪急にしか入ってないんだよね。
そして、阪急梅田のコスメカウンターはすんげーー混んでる!!
東京が新宿伊勢丹なら関西は阪急梅田と雑誌で見ていた気もするけど。
土日なんて、もうデパート自体がセール?今日セール?ってくらい。
平日なのにアルビオンもカウンター座れないくらい混んでた。
店員が10人くらいはいたよ。すげえーな。

私は案の定水分も油分もすっからかんだったので
本当なら美容液じゃなくて、クリームがイイんだけど
美容液買ったらミニサイズの乳液と化粧水が付いてくるので
お得じゃーん?って思ってそっちにしてみた。

P1120565.jpg

エクサージュの上のラインアンフィネスのサンプルももらった。
ってか、コルセス3月で廃盤なんだね。知らなかった。

そして、今まで安い化粧品使っていたからか、
エクサージュすげえーわ!肌がモチモチするだよ。
そして、肌のザラザラも無くなりました。ワーーイ!
ただ、子供出来てから買いに行けるかしら・・・。
デパート混んでてねえ。ネットでなかなかアルビオン買えないし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可