--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月26日 (金) | Edit |
後輩君が
「お腹に子供がいる間毎日同じ曲を聴いていると、
生まれてから、子供が泣いた時にその曲を聴くと泣き止むんだって」
という話をしてきたので、そうかあと思って何かCDを買う事に。
よく、胎教にはモーツアルトがイイ!とか聞くけど。
ネットで別にクラシックじゃなくても、
自分の好きな曲ならリラックスできてイイ!と書いてあったので
早速、近所のブックオフにCD探しの旅に。
んで、ゲットしたのがこの2枚。

DVC00087.jpg

左はディズニーの映画の名曲集。500円だったよ。
でも、私が好きな美女と野獣の曲は入ってない。
右は、ピアノのディズニー名曲集。250円だった。
ピノキオの映画の「星に願いを」が入ってるし、
美女と野獣の曲も入ってるだ。
早速、後輩君にこの2枚を見せて買ったんだ!報告をしたら
「ええー!」って言われた。
「子供が泣いたらオレもこれ聞かされるの?」って。
ひどい旦那だわ。全く。

あああーディズニーリゾート行きたい。
テレビでクリスマス特集とかやってんだよね。
今時期だと、クリスマスと正月と両方グッズ売ってパラダイスよね。
はぁぁぁ。
せめて、東京に住んでいれば一人でも行く勢いなのに。
なんで、大阪はUSJなんだろう?ちっとも萌えない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

