--年--月--日 (--) | Edit |
2010年11月29日 (月) | Edit |
クラランスのストレッチマーククリームをせっせと使い切った。
クラランスは、伸びも良く、香りも無いのでなかなか良いよ。
ただ、ネットで買わないと高いけどね。
で、次はどうすっかなー?って思ったんだけど
またまた、クラランス使うのもね。
というわけで、保険としてクラランスも買ったんだけど違うのも。

P1120562.jpg

・ヴェレダ マタニティ ストレッチマークオイル

ヴェレダのオイルです。
香りは、なんて言うんだろう?
青臭い香りというか。そこまでは強く無いんだけどね。
でも、オイルタイプはやっぱり塗ろうとするとタレるし
瓶がオイルで汚れるんだよね。
ホワイトバーチのオイルでさえ、面倒だったのに、
やっぱり、このオイルも苦手だわあーって思ってしまった。
私は、やっぱりクラランスのクリームが好きだわい。

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

