2010年11月30日 (火) | Edit |
プレママセミナーのお土産にカタログが入っていて、
レモール」という所の、キッズ、マタニティ、内祝い等のカタログ。
そして、見ていたらマタニティの洋服が可愛いし安い!
という訳で、3種類くらい洋服を買ってみました。

一つはボーダーのワンピース。
上が黒で、スカート部分がボーダーになってます。
子供産んでからも着れるように授乳しやすいように
チャックが付いているワンピースを買いました。
後輩君に見せたら「おお!!いいじゃない!」と言っていました。
それは、1,680円だったかな?後は、

授乳口付パーカーワンピース


これは、部屋着で着るやつ。
これも、1,680円くらいだったと思う。

ポケットポイントワンピース


これも、部屋着にしようかと。
胸元の切り替えし部分にチャックが付いていて
授乳もしやすいようになっています。

マタニティの洋服、結構可愛いのが多くて、
結婚式のワンピースとかも取り扱っていて安いです。
子供服も可愛いし、安いんですよねえ。

ただ、注文して私は2日で届いたのですが、
ネットだと結構評判が悪くて、
「注文して2週間以上は来ない」とか「2ヶ月連絡無い」とか、
「届かないから電話しても、電話がずっと繋がらない」とか書いてあって。
うわーー!どうしよう?大丈夫かなあ?って思っていたら
ものすっごく早く届いて驚いたのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可