--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月06日 (月) | Edit |
そういえば、アウトレットに行った時に買ったんだった。
フランフランのアウトレットがあったので。

DVC00089.jpg

キラキラピンクのツリー。800円くらいでした。
本当は、ガラスだったりのが欲しかったんだけど。
ガラスのドロップみたいのがぶら下がってるのとかね。
でも、そんなの来年飾ったら「ガッシャーン!」って
割られるんだろうなーって思って諦めました。

後輩君と、「普通のツリーを来年買うだろうね」って言ってたんだ。
でも、ツリーもつかんでむしられたりするんだろうな。

ああ!ディズニーランド行きたいわあ。
ダッフィーのクリスマスの洋服とか、
ディズニーのクリスマス飾りとか欲しいわあ。
東京だったらなあー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

