2010年12月10日 (金) | Edit |
P1120593.jpg

そういえば、嵐山でトロッコ列車に乗るまでに
1時間くらい時間があったから、天龍寺まで行ったんだった。
本当は、竹林行こうと思ったけど別に紅葉の時期じゃなくていいかと。
このお寺の付近はお土産屋さんとかがすごい並び、
人通りもすっごいです。後輩君も驚いていた。

P1120597.jpg

案の定、強風で紅葉落ちててそこまでじゃなかったよ。

P1120595.jpg

うちのお母さんは「京都は赤が鮮やかなのよ!」
って言っていたけど、確かにそうかなあ。
北海道は黄色が多いような気もする。

P1120596.jpg

ここは、桜も名所で中学生の時に来た記憶もあります。
本当はもっと見たかったんだけど、時間が無くて終了。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可