--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月14日 (火) | Edit |
クリスマスが近づき、マンションの入り口にもツリーが。



管理人のおじさんが一生懸命設置していたよ。
お正月も、何か飾ったりするのかしら?

12月の検診。今回で大阪の病院最後かな?って思ったけど
25wを過ぎたので、2週間に1回になるらしく、
次回は年末あたり。それで最後になるみたい。

IMG_0060_20101213215948.jpg

というか、今回のエコー写真分からなくない?
私、これがどの写真なのか分からないよぉ。

IMG_0061_20101213215947.jpg

これは、足を開いているところ。
私が行ってる病院は、23週を過ぎないと、
性別を教えてくれないのと聞いたので今回グイグイ聞いたの。
そしたら、股に割れ目が見えていたので「女の子ですねえ」って。
密かに、女の子を希望していたのでヤッホホー!
うちのお母さんも女の子希望だったので、
電話したら、ものすっごい喜んでいました。
後輩君?後輩君も女の子で喜んでるよ。
(いや、男の子でも喜んでるだろうけどね)

「可愛いいんだろうなー。困ったなあ」って今から言ってるよ。

そういえば、一気にお腹が出たみたいで、
「え?25w?」
って産婦人科の先生に何回も確認されたよ。
どうやら、羊水の量が多いみたいで。
ネットで調べると体を冷やすと羊水が増えるみたい。
大阪来て、暑いから油断してたのかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

