2010年12月16日 (木) | Edit |
前に行ったセミナーでチラシをもらい、
ピジョンのプレママセミナーへ行ってみました。
今回は、日曜だったのと同行者一人連れてっていいので後輩君と。
場所が大阪市中央公会堂という所だったんだけど、
レンガ作りで、なかなか重厚そうな建物だったよ。



もちろん、お土産付きだから行ったのだ。
セミナー自体は、公園とピアノ演奏みたいな感じ。
私はディズニーミュージックに興奮し、
後輩君はジブリミュージックに興奮。
ディズニーvsジブリで戦場カメラマンの発言を思い出したわ。

講演の途中であまりに眠たくなり、絵描き対決。

P1120658.jpg

いやあ!私もひどいけど後輩君もひどいわ。
上が後輩君ね。ミッキー、ドラえもん、アンパンマン。
真ん中のドラえもんがひどすぎて、涙が出るほど笑ったわ。
コメント
この記事へのコメント
あははは。ドラえもん怖すぎ。
Tさん絵心あるじゃんねぇ♪後輩画伯くん、すごいうける♪ねずみも怖いよ~。

そういえば女の子でうれしいねぇ。私もまだまだ先だけど、知りたいなぁ~。やっぱり私も女の子がいいなぁ。妄想・・・

ところで東福寺、すっごい懐かしかったよ。
修学旅行というかグループ行動が思い入れなさ過ぎて、景色とかの想い出しかなくってさ、東福寺はすごくきれいで覚えてるんだよね。。
京都って素敵だね。大人になってから行くとさらに良さそうだよね。いつかまた行ってみたいわ。
2010/12/16(Thu) 15:54 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
後輩画伯のドラえもんひどいよね。
子供に書いてーって言われたらどうするの?て。

病院によって、なかなか性別教えてくれないみたい。
教えてくれる病院は5ヶ月目とかで教えてくれるみたい。
ウメッシュさんの病院はどうなんだろうね?

東福寺、修学旅行で行ったんだね。
私は、多分行ってないと思うんだよな。
団体行動でも行っていないような気が。
ってか、京都は大人になってから行った方が
断然楽しいと思うさ。
2010/12/16(Thu) 17:33 | URL  | T #-[ 編集]
ひー。
お腹イタイ。
ひさびさに大笑いした。
膝曲がらないフルポン村上を観た時以上の衝撃です。

旦那様は天才画伯だったのね。
ねずみ、ドロボー、コロ助でしょ。

Tちゃんはなんか違う気がするけどかわいいよね。
でも、愛するミッキーを描かなかったのはなぜ?

にしても、ド、ドラえもん・・・
ひー。
2010/12/17(Fri) 20:05 | URL  | satoru #-[ 編集]
最初の対決が「ドラえもん」だったんだけど
その時点で、もう涙が出るほど笑ってね。
お腹痛い!お腹の子に悪い・・・って思うくらい笑った。
「誰もキンニクマン書け!って言ってないよ!」ってね。

愛するミッキー書こうとしてたら時間になってね。
でも、ミッキー結構難しいよね。
ドラえもんは、絵描き歌通りにかけば何とかなると思うけど。
それにしてもひどいわああ。
2010/12/17(Fri) 20:17 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可