--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月21日 (火) | Edit |
てくてく、イルミネーションの通りを歩いてて
「さて、帰ろうかね」って思った先に広場が。

IMG_0038.jpg

おお!これこそ新聞とかで見るやつやーん!
「スッパリエーラ」ってやつです。
真ん中にドームがあって、それを光の壁がグルっと囲んでる感じ。

IMG_0039.jpg

とりあえず、ドームのある真ん中付近まで行きグルグル。

IMG_0040.jpg

おおー!

IMG_0041.jpg

おおおー!

IMG_0042.jpg

すごいなああ。

IMG_0043.jpg

うわあ!キレイだねえ!!
良かった。通りの途中で満足して帰らなくて良かった。

IMG_0045.jpg

ドームを抜けて、またまたイルミネーション。

IMG_0046.jpg

すごくキレイだったわ!
でも、1回見れば満足だと思う。
お父さんの職場の子は、わざわざ休みを取り旭川から神戸へ
ルミナリエを見るために行ったらしいんだけど・・・。
平日は、空いているらしい。土曜日は特にすごいんだと思う。

あと、この広場付近にはお祭りの屋台みたいなお店がいっぱい出てて
ホルモンうどんとか、牛ホルモン焼きとかイカ焼きとか出てて
すっごい美味しそうな匂いだったよ。
北海道と違って冬でも外で座って食べれるもんねー。

私は、ルミナリエ見てちょっと元気の出た後輩君と結局夕飯は
家の近所で21時半くらいに食べる事になったのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

