--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月25日 (土) | Edit |
今年最後の検診でした。
初めて、病院に行ったら「分娩中」になって診察が止まっていて
結構待つ事になったんだけど、世の中冬休みだから?なのか
旦那と子連れがすっごい多くて。待合室座れないくらい。
というか、旦那が座る必要無いよね?他の妊婦を座らせなよ!!
私が、後輩君連れて行ったら言うけどなあ。

IMG_0083_20101222214744.jpg

今回、もう一度性別を確認したけど女の子でした。
そして、分かるかなあ?目と鼻が写ってます。

IMG_0084_20101222214744.jpg

4Dは顔を結局また隠していた。
そして、やっぱり手足が細いんだよねー。
で、週数の割りにベビは小さいみたい。
そして、かなり子宮口が短くなってきているらしく
「安静」を言い渡されました。
あと、薬を処方されました。ガガガーーン。

お腹の張りを指摘されるんだけど、よく分からないんだよね。
安定期に入ったからって油断してたのかな。
京都行ったり、神戸行ったり結構ハードだったもんな。

というわけで、年末は後輩君の実家には寄らず、
真っ直ぐ自分の実家に帰る事になりました。
お正月は実家で過ごさないって言ってたのに
急に行く事になったので、お母さんは今から慌ててるみたい。

飛行機に乗って帰る事は別に何も言われなかったけど、
旭川へ直行で帰れないのが面倒だわ。
コメント
この記事へのコメント
うわ~もうこんなに大きいのだね。感動。
なんだか華奢で女の子らしくてかわいいわね♪
いいな♪いいな♪ガールズトークしたいなぁ。
無理せず転ばず帰省には気をつけてね。
旭川は特に 積雪が少なくて寒いからさ
どこもかしこもえらいすべるから。氷道だよ。
2010/12/27(Mon) 16:29 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
でも、週数の割にはベビタソ小さいらしい。
んで、子宮口短くなってきてるので、
早く生まれる事になったら尚更大変らしいわ。
安定期に入って、運動不足は困る!と思い
結構動き回ってたんだよねえー。
旭川も積雪少なくて滑るんだ。
病院が近いとは言え、検診とか気をつけなきゃ。
2010/12/28(Tue) 19:44 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

