2010年12月26日 (日) | Edit |
引っ越してすぐに、イケアで目隠し用の布を買っていたのに
どうも、面倒でそのまま放置していたけど作業にかかることに。



まずはここ。
ってか、モデムの数多すぎじゃね?
引っ越すときに光回線に代えたんだけど
こんなにモデムの数増えるならそのままで良かったわ。
ちなみに、電話をのせてる台はニトリで買った子供用のイス。
いらない部品部分をはずして電話がのるように後輩君が作ってくれたのだ。

IMG_0063.jpg

出来上がりがこれ。
イケアのウロコダンゴみたいな布の端っこをチクチク縫って
大した大きさじゃないのに、すっごい疲れたよ。
後は、テレビの横とトイレの目隠し用の布があるんだけど・・・。
すっげーめんどくさい。ミシンが欲しい。激しく欲しい。
というか、実家にあるから布を実家に送れば良かった。
帰る時に手荷物で持って帰るのはちょっと面倒なんだよなあ。
でもなああ、いつかはチクチク縫うくらいなら持って帰るかなあ。
コメント
この記事へのコメント
わたしもー
私もつい先日 マリメッコの端切れを買って(半年寝かせてた)
ついにトイレ棚の目隠しのれんとパソコンカバーを作ったよ。

私もミシンが無いからさ、
アイロンと下縫いで柄あわせしただけで嫌にな
実家でミシン縫いしました。。。
(母が。上手だから。私も使えるはずだが10年以上ミシンに触ってないので)

ミシンって高いよね~。でも便利そうだよね。欲しいのわかるわぁ。
端切れで作ってもなかなか既製品チックに出来上がったからまた作りたいもん。
とかいいつつ自分でミシンかけなかったけどさ。。
2010/12/27(Mon) 16:25 | URL  | ウメッシュ #-[ 編集]
本当はマリメッコ布でやろうかと思ったけど
イケアに行った時に布を買ってみたんだよね。
全然値段違うしさ。
でも、自分で欲しい単位の布を切る所で
ガタガタになって心が折れたよ。

子供が出来たらやっぱりミシンあった方がイイよね?
いやいや、スーパー面倒なんだけど。
ウメッシュさんは、お母さんがスーパー器用だし
ウメッシュさんも器用なDNA持ってるからさ。
私の子供の分作っておくれ。布イケアで買うから。
2010/12/28(Tue) 19:32 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可