2010年12月28日 (火) | Edit |
珍しく、人のブログを見ていて「ほ・・・欲しい!」と思って買いに行った。

IMG_0079.jpg

・lenora dame イニシャルチャーム 

カバンに付けるチャームざます。
大きさは、そうだなあ携帯くらいの長さかな?
そんなに大きくは無いです。Tの部分は表も裏も同じです。
値段も3千円切ってたので、ワーイ!と思って買いました。

アダムエロペに売ってるんだけど、普段全くスルーしてるので
「ええと、どこにあるんだ?」って調べて買いに行ったよ。
梅田のティアラのそばだったので、すぐに分かって良かったわ。
しかも、私のイニシャルって多いから無いかな?と思ったらあって良かった。

そして、何に付けるの?って。
ヴィトンのカバンに付けるのはちょっとなーって感じなので、
ベビが産まれてからトートとかサブバックとかに付けようかと。
え?それなら子供のイニシャルでも良くない?って。
子供の名前まだ全然不明だからいいんだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可