--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月05日 (水) | Edit |
お正月に初詣がてら、安産祈願へ行って来ました。
おかあさんが、今年の誕生日で還暦なのでそれと合わせて。
元旦は混んでるので、ちょっとズラして行ったら空いてました。
お母さん、私、お父さんの3人だけのお払いだったよ。
2年くらい前に厄年で行った時は元旦に大きな神社に行ったので
なんか、何人も他の人と一緒だったんだよねー。
今回は、プライベート感があってなかなか良かったわ。



お札、御守り、犬張り子をもらいました。
ちなみに、お払いの金額は、3千円、5千円、7千円、1万円、
それ以上が選べて、私は5千円にしたのでした。
ちなみに、おみくじは中吉でした。
でも、出産は災りなしって書いてたから大丈夫なのかな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

