--年--月--日 (--) | Edit |
2011年01月08日 (土) | Edit |
今まで、手帳を買ったりした事もあるけど、
別に手帳に書くほどスケジュールがあるわけでもなく。
めんどくさくて放置プレイしていたりしたので、
去年はさすがに結婚式関係でスケジュール表があった方がいいなと思い
100円均一ので充分に済むくらいな感じでした。

んで、今年はどうしようかな?って思ってたんだけど。

IMG_0058_20101213211211.jpg

巷で評判の良いほぼ日手帳を買ってしまいました。
私の中では高い手帳だわああ。必要無いやって1度見送ったんだけど。



普通のスケジュール以外に1日1ページあるのと
横に時間が振ってあるんです。
友達がね、何時に母乳あげたとかミルクあげたとか、
子供がこの時間にうんちしたとか書いておくと便利だよ!って。
絶対、そんなの書いてないだろうと思った友達も「書いてるよ!」って言うから。
それなら!と思って買ったのです。

ほぼ日手帳、ロフト以外の店舗で売って無いから買うの面倒だった。
東急ハンズでなんで取り扱ってないんだろう?
梅田のロフトは駅からちょっと遠いから面倒だったんだよね。

手帳と一緒にボールペンは「フリクション」にしてみました。
ボールペンだけど、書き間違えたら消せるやつね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

