--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月12日 (土) | Edit |
入院して1週間くらい経過したヒマな日。
普通の検診と違ってエコーを詳しくしてくれるという事で、
ヒマだし・・・とエコーを詳しくしてもらった。

IMG_0169.jpg

でもさ、やっぱりエコー写真はよく分からないんだな。
この時に性別をもう1回確認したけど女の子でした。
そして、今までのエコー大丈夫だったのかな?って心配になった。

赤ちゃんの心臓の血流の流れとか、
臍帯血からの血流の流れとか、もちろん赤ちゃんの脳の中とか。
そういうのも見れるらしいんだけど。
私の場合、頭が結構下がって来ちゃって頭の中があんまり見えなくて。
22週くらいまでには、しっかり見てもらった方が良いらしい。
今まで5分くらいで終わってたようなエコーだけど15分くらい時間かけて
色々チェックしていたよ。そんなに今まで無かったなあと。

この後、私はお腹の張りもだいぶ落ち着いていたので
点滴が外れ、ウテメリンの内服薬だけになりました。
24時間点滴が10日間くらいで外れたのでそれだけで楽だったよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

