--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月13日 (日) | Edit |
入院する前に、実家に長い間いるので基礎化粧品買おうと
デパートへ行ったら「アルビオン」カウンター撤退してて驚いた!
困ったなあ・・・と思ってとりあえずコスメデコルテにしてみた。



妊娠してシミが大きくなってるのもあってホワイトシリーズに。
さすがに、MQとかAQは高いのでやめたよ。
んで、その後入院になったので病院でもせっせと使ってるんだけど
エクサージュシリーズの方が肌に合うのかあまり感動が無いんだよね。
別に、これじゃなくても良かったかなあ?みたいな。

旭川の西武だと、後はアユーラとかクラランスとかエスティが入ってるけど。
うーーーん。
アルビオンはジャスコか街中だとオクノに入ってるんだけど。
どうしようかなああ。

P1120569.jpg

そうそう!コスメデコルテと言えば、あっという間に売り切れてた
コスメデコルテのムック本、友達に買ってもらってたのです。
友達は、発売後白石付近の本屋でゲットできたらしくて。
これは、出産で入院する時に使おうかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

