--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月14日 (月) | Edit |
点滴取れるのも早かったので、
「今回の検査で調子が良かったら退院かも?」と言われ
ウキウキしていたんだけど・・・。

IMG_0167.jpg

やっぱり、まだ週数が32週だからねえって訳で退院出来ず。
おまけに、この付近で一回子宮頚長管が1cm切って短くて。
とかって事もあったので、33週過ぎるまでは・・・という事に。
確か、この時で赤ちゃんの体重は1785gくらいまでにはなっていたはず。

そういえば、本当は出産で入院したら使おう!と思って買っておいたシャンプー。

DVC00080.jpg

ジョンマスターオーガニックシリーズ。
一時期、色々なブログでベタぼめされてたしさ。
大阪のオペークでミニサイズ2種類ずつ入ったセットあったから買ってたの。
これで、2千円だったかな?
今回の入院でとりあえず使ったんだけど・・・。
案の定だけど、泡立たないし、きしむし、どこがいいんだろう?と思ってしまった。
でも、地肌には合うのか地肌は痒くならなかったな。
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとう!
もうすぐだね。
なんだかあっという間だわ。人の妊婦期って。
それにしても退院おめでとう。
もう産まれてもサイズ的には大丈夫だね。
私は上の子は早産で2430で下の子は予定日直前なのに2440・・・
頭が大きかったから、小さいわりにするっとは出てこなかったけどとても元気だよ。
ただ2500以下だと低体重児で検査項目が増えて注射される回数が増えまする。って新生児期だけだから気にもならないけどね。
今は赤ちゃん服をネットで物色してることでしょうか?
残りのマタニティライフ満喫してね。
って無理は出来ないのか・・・
2011/02/15(Tue) 18:44 | URL  | アズサ #ymg42Cgo[ 編集]
産まれてもイイ大きさまでとりあえずもったよ。
でも、今週末検診なのでそれまで安静なんだけど。
大人しく、実家でも安静にしているから体力ゼロ。
つわりも無くて、前半はかなり楽だったんだけど。
赤ちゃん服は、イトコからかなりの量お下がりが来て。
なので、とりあえず洗ったけど畳んでもいなくて放置。
動いてよくなってから畳もうと思ってて。
動けるようになったら、今度はいつ産まれるか?と
ドキドキするんだろうな。
2011/02/16(Wed) 13:04 | URL  | T #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

