2011年02月22日 (火) | Edit |
そろそろ、ベビーケア用品も揃えるかと思い、
使いずらくてもいい、とりあえず可愛いの買うか!と。
それなら、sassyですよね?と。

IMG_0183.jpg

・ベビーケアセット・ポーチ付

赤い水玉ポーチ付きで、コームとヘアブラシ、爪切り2種類、
爪やすり、歯ぐきマッサージャー。

IMG_0186.jpg

・ナーザルエレファント

これは、鼻水吸い取り。
使いやすいんだか分からないけどとりあえず。

IMG_0184.jpg

・バンブルバイツ

sassyの玩具の定番と言えばこれよね。

IMG_0185.jpg

ダイパー・ディスペンサー

おむつを外出先で入れれる処理バック。
袋にベビーパウダーの香りが付いてて、
レフィルもあるので、とりあえず買ってみた。
まあ、あれば便利よねー?と思って。

後は、赤ちゃんのケア用品は、
赤ちゃん綿棒、おむつ、お尻拭き、体温計くらいを買ったかな。
ベビーシャンプーはまだ買ってないんだ。
ベビーオイル?クリームとかも買ってないっす。
様子見ながら買えば良いかなと思ってね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可