--年--月--日 (--) | Edit |
2011年02月27日 (日) | Edit |
気づけば、37wを超えました。
37wが大体産んでもOK!の目安くらいの週なのです。
「持ちこたえましたね」って言われたわ。



赤ちゃんの体重は2600g近くまできました。
という訳で、むしろこのままだと予定日を過ぎるかも?
なので、しっかり動くように言われました。
という訳で、洗濯物干したり、モップをかけたりしてます。
動いちゃダメって散々言われてて、いきなり動け!って言われても困るわ。
というか、外を散歩出来ないのが辛いのよね。
家の中で出来る事って言ってもねえ。
そろそろ、階段上り下りとか始めるかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

