--年--月--日 (--) | Edit |
2011年03月01日 (火) | Edit |
西松屋、バースデーと赤ちゃん用品やらマタニティ用品を
買いに行っていたんだけど、そういえば赤ちゃん本舗行ってないね。
って訳で、赤ちゃん本舗へ行ってみました。
旭川では、赤ちゃん本舗は一軒しか無いのかな??
でも、店が広いから品揃えは多いと思う。
オムツやお尻拭きのテスターが全部あったし、
ベビーカーや抱っこ紐の種類も多いと思うだよ。

IMG_0215.jpg

水99%おしりふき 厚手タイプ 60枚 本体

この、赤ちゃん本舗ブランドのお尻拭きが良いらしい。
と、お母さんが前にテレビで特集を見て興奮したらしく。
とりあえず、一箱だけ買ってみた。

IMG_0216.jpg

・ニオイクルルンポイ 本体

これは、オムツを小さく袋で密封してくれるやつ。
大阪では絶対いる!って思ったんだけど(室内暑いから)
実家ではいらないんじゃない?って話してたんだけど
「でも、旭川はゴミ袋高いのよ!」ってお母さんが言うので
「まあ、それなら・・・旭川で使って大阪送ってもいいかねえ」って話で。

後は、これを買いました。



店舗では、本体と詰替セットで880円くらいだったんだ。
赤ちゃん綿棒とか、ベビーソープとかもツルハよりも安かっただ。
オムツとかミルクも安いのかなあ?

ミルクや哺乳瓶は病院から「今から用意しないでください」と言われてるので
買ってもいないし、大してチェケラもしてないんだ。
これで、大体赤ちゃんの物揃ったかなあ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

